市内の桜はあっという間に葉桜になってしまいましたね。。
でもまだ山の方はこれから見れるでしょうか。
お弁当を持ってぜひ花見をゆっくりしたいものです。

皆さんは桜を堪能されましたか?
ゴールデンウィークということで、色々な所に家族でお出かけされているのでしょうか。
暖かく過ごしやすい日が続いています。どうぞたっぷり、楽しんで下さいね!

いのせんとでも5月2日より写真展ピュアのご予約受付が始まります!
昨年も大変ご好評を承り、1週間ほどで定員に達しております。
参加ご希望の方はぜひお早めにお電話ください。
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしています!

ではいのせんとsmileです☆



endouyuuhoharuho_2044_convert_20120430200027.jpg
こちらは昨年ピュアに参加してくれたゆうほくんとはるほくんです。
写真はこんな風にA2サイズのポスターになって霞城セントラル1階アトリウムに飾られます。
もちろん参加者全員飾られますよ☆今年の写真展は7月21日㈯、22日㈰の2日間です!



rai_1785_convert_20120430200715.jpg
入学記念で撮影に来てくれたらいくんです!
元気な笑顔を見せてくれて、こちらも元気を
もらいました!楽しい学校生活を送ってね!
(山形市 らいくん)



amane_2036_convert_20120430201129.jpg
入学記念で来てくれました、あまねちゃんです。
家族みんなの笑顔に囲まれて、元気いっぱいでした。
楽しい学校生活を送ってね!
(山形市 あまねちゃん)



manaka_2105_convert_20120430201626.jpg
生まれて間もない姿もぜひ残したいという事で
初宮参りで来店してくれました、まなかちゃんです。
また百日頃にも撮影予定ですが、2ヶ月くらいでもきっと
表情など随分変わっているのではと思います。楽しみにしています!
(山形市 まなかちゃん)



meina+fuuga_2513_convert_20120430202048.jpg
百日お宮参り記念で撮影に来てくれました。
可愛いめいなちゃんのご誕生本当におめでとうございます!
お兄ちゃんのふうがくんもきっととっても喜んでいる事と思います。
(山形市 瀬川ファミリー)



manato_1823_convert_20120430202537.jpg
初節句で来店してくれたまなとくんです。
可愛い姿にパパもママも笑顔いっぱいでした!
(山形市 まなとくん)



honoka_2785_convert_20120430202859.jpg
入学記念で来店してくれたほのかちゃんです。
以前七五三で来てくれた時より本当にお姉ちゃんぽくなって
びっくり!それもそのはず、妹が生まれてお姉ちゃんになっていたんだね!
楽しい学校生活を送ってね!
(山形市 ほのかちゃん)



kaku_3262_convert_20120430203450.jpg
初節句で来店してくれたかくくんです!
とってもかわいい着物姿にママも笑顔がこぼれていました。
お兄ちゃん達に囲まれて元気いっぱい大きくなってね!
(山形市 かくくん)



yui_3450_convert_20120430203951.jpg
成人記念撮影でご来店下さいました。
桜の下での文翔館のロケーション撮影は本当に美しかったです。
お着物に笑顔が映えてとってもステキでした。
(山形市 友唯様)



IMG_3727_convert_20120430204548.jpg
初節句で撮影に来てくれたあゆむくんです。
つい先日の妹のまなかちゃんの初節句のときは
撮影前後でパパを困らせていたかわいいあゆむくんでしたが
今日はお着替えも立派に出来て偉かったね~!
(山形市 あゆむくん)

blog担当:Kyoko





















































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード