久しぶりのブログ担当になります。

この春は卒園&入学で慌ただしい日々を送っていましたが、
入学式も終わり、やっと落ち着きを取り戻しました。

新しいランドセル&2段ベッドでやる気満々の娘。
昨日は初登校日で「お友達3人できたよ♪」と嬉しそうに話してくれました。




いのせんとにも、今年入学を迎えたお友達がたくさん遊びに来てくれましたよ!








<いのせんんとsmile>



IMG_naru+toukyou_convert_20120411143548.jpg

IMG_haru_convert_20120411143620.jpg

ママの念願の卒園ハカマにお着替えできたなるちゃん。
ちょっと恥ずかしがっていたけど、みんなに褒められて嬉しそうな可愛い笑顔を見せてくれました。
はるちゃんも入園記念で、名前を呼ぶと元気にお返事してくれました。

<東京都 なるちゃん&はるちゃん>





IMG_jin+mao+tendou_convert_20120411143652.jpg

園服姿と入学式のワンピースで卒園&入学撮影のまおちゃん。
赤ちゃんの頃からまおちゃんの成長を一緒にお祝いできて嬉しいです。
かけるくんと姉弟そろって園服も撮れて良かったですね!

<天童市 まおちゃん&かけるくん>




IMG_raishi+rimu_convert_20120411143725.jpg

ママの心配をよそに、ノリノリでドレスにお着替えできたりむちゃん。
らいしくんの入学祝いを手伝ってくれました♪
あてっこゲームでは、妹に気配りする優しいお兄ちゃんの表情も見せてくれましたよ☆

<山形市 らいしくん&りむちゃん>




IMG_haruto_convert_20120411143758.jpg

入学記念撮影にきてくれたはるとくんです。
スタッフからの質問にも元気に答えてくれました!
学校で新しいお友達たくさん作ってね☆

<山形市 はるとくん>




IMG_2902hori_convert_20120411143830.jpg

イケメン3兄弟で笑顔も凛々しい表情もカッコ良くきまってました!

<山形市 堀様>




IMG_teruma_convert_20120411143911.jpg

いつも遊びに来て下さっています。てるまくんも小学生なのですね!
てるまくん家族の成長を見守れて私達スタッフも嬉しいです!

<山形市 てるまくん>




IMG_momori+_convert_20120411143948.jpg

桃の初節句おめでとうございます!
ももりちゃんのいろんな表情が見れて可愛かったです♡
お着替えも上手にできましたね。

<山形市 ももりちゃん>




Blog担当:Yuuko






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード