幕内の力士が登場すると全員で土俵のところで手を叩いたり両手を挙げたりする意味は武器を持ってないですよ、という事だそうですがこれから闘う(勝負)する人は別としても、普段の生活で人に対して笑顔で接する事は相手に対して敵意を持っていませんよ、という意味合いも感じられて良い事だと思っていたのですが、ちょっと間違えばいつもニヤニヤしているとも捉えられかねないと気付いたのは大人になってかなり経ってからでした。

思い返せば中学生の頃他のクラスの女子にいつもニコニコしてるよねと言われたのはほめられたのではなく実はあんまり笑わない方がいいよ、ということだったのだ(!)と気付いたのも割と最近の事です。恥ずかしい!でも自分を励ましそういったことを今のうちにもっといろいろ経験しておくのも全然悪くないぞと思い直しました。

恥ずかしいこと、最近ありましたか?

ではいのせんとsmileです☆



IMG_masaya_convert_20120322151547.jpg
中学入学を迎えるまさやくんです。おめでとう!
優しいまなざしの中に大人っぽさと子供らしさが両方
表れているような気がします。楽しい学校生活を送ってね!
(山形市 まさやくん)



IMG_ooemachi+hikari_convert_20120322152300.jpg
二分の一成人式のひかりちゃんです。
にっこり笑顔がとってもチャーミングでステキでした☆
(大江町 ひかりちゃん)



IMG_yamagata+rui_convert_20120322153542.jpg
お宮参り記念のるいくんです!
家族みんなの笑顔の中で、幸せいっぱいです♡
可愛い可愛いるいくんのご誕生本当におめでとうございます!
(山形市 菅野ファミリー)



IMG_kai_convert_20120322155540.jpg
1歳記念のかいくんです!
前回来店してくれた時の赤ちゃんぽさがすっかり男の子の表情に
なっていてビックリ!撮影のはじめはちょっと固まっていましたが
とっても可愛い笑顔を見せてくれました☆
(山形市 かいくん)

 blog担当:Kyoko














Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード