ようやく道路沿いの雪も溶け春の訪れを待つばかりかと思っていたら
春分の日の今日はまた雪が舞っていましたね。 
早く桜やレンゲや菜の花のきれいな色が見たい!
早く暖かい陽の光の中を歩きたい!
きっとみなさんも同じ思いなのではないでしょうか?

昨日上の娘の小学校の卒業式に行ってきました。
まず教室に行くとサプライズで机にプレゼントが置いてあり、
中の手紙を読んで式の前からもう涙が・・・!
いろいろな出来事や思い出が次々と溢れてきて、無事に卒業式を
迎えられたことに本当に感謝したいです!

ではいのせんとsmileをどうぞ☆



IMG_yamanobe+aokirukaruri_convert_20120320192631.jpg
入園&1歳記念の撮影で来店してくれました。
ママから離れると涙を浮かべるるいちゃんがとっても可愛かったです!
るかくんはお兄ちゃんらしく妹を気遣っていてとっても優しさを感じました^^
(山辺町 青木ファミリー)



IMG_kairiairi_convert_20120320193400.jpg
3歳を迎えた双子ちゃんのかいりくん&あいりちゃんです!
仕草やおしゃべりがとっても可愛くて楽しかったです☆
(山形市 かいりくん&あいりちゃん)


IMG_hikaru2_convert_20120320194125.jpg
バースデー&七五三記念で来店してくれたひかるちゃんです。
去年入学記念で来店してくれた時よりぐっとお姉さんらしくなっていて
びっくり!本当にどんどん成長してしまうんですね・・!!
(山形市 ひかるちゃん)

  blog担当:Kyoko











Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード