今日は下の子供の保育園のミュージックフェスティバルという行事が山形テルサでありました。
大太鼓という大きな役割を与えていただいて、毎日先生に特訓を受け本人も指導してくださる
先生の思いに応えるべく必死に練習していたようでした。が、なんと一昨日発熱、今日
39度7分まで上がり、インフルエンザとの診断が..!「出たかった..」とうつむく
本人にとっては人生で最初の挫折だったと思います。
「がんばって今までやってきたんだからいいんだよ。」とギューッ!としてやることしか
できませんでした。

皆様体調崩されてませんか?花粉の飛散も始まったようですが、3月です。
今日はおひな様の日ですし。 
ぽかぽか陽気の春が、近づいてますよー!
もうすぐですよー!頑張って乗り切りましょうー!
ではいのせんとsmileをどうぞ☆



p_7865_convert_20120303173906.jpg
もうすぐ4ヶ月のけいたくん。髪の毛がふっさふさですごい!
とっても可愛かったです♡
(山形市 けいたくん)



p_7901_convert_20120303183524.jpg
やわらかお肌でぷくぷくほっぺ♡
とーってもかわいかったです☆
(山形市 ゆずきちゃん)



IMG_8350_convert_20120303184709.jpg
それぞれ4歳と2歳のバースデー記念で来店してくれたとむくんと
もかちゃんです☆とむくんがママのお腹の中にいる時からのお付き合い
ですが、お兄ちゃんになってからやっぱりとてもとむくんはお兄ちゃんらしく、
たくましくなった気がします!
(山形市 とむくん&もかちゃん)



IMG_3278_convert_20120303185839.jpg
2歳のバースデーで来てくれました♡
大好きなママ&パパとハッピーな笑顔にほんわか
しちゃいましたー!
(山形市 こはるちゃん)



IMG_3749_convert_20120303190753.jpg
入学記念で撮影に来てくれたさやちゃんです☆
小学校に行くのが待ち遠しい新一年生のちょっと
恥ずかしそうな笑顔がきらきら輝いていました!
(山形市 さやちゃん)


 blog担当:Kyoko















































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード