今朝窓を開けたら幾分寒さが和らいだような空気を感じました☆
少しずつ、でも確実に春が近づいているのですね!
インフルエンザが勢いを増しているようで、学級・学年閉鎖になったと
いう話も耳に入ってきていますが、皆様どうぞお気を付けになって下さいね。
もしかかってしまったら、あったかーくしてゆっくり体を休めて早く良くなってください^^
寒さの底はもう過ぎたみたいですから^^

ではいのせんとsmileをど~ぞ!


chie_3000_convert_20120224184901.jpg
5月初めにご出産予定で、初々しい
プレママオーラにあふれていました。
どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
(仙台市 千枝様)



hayuma+kouga+aoga_7742_convert_20120224190651.jpg
1歳違いのお兄ちゃんと双子の弟の3人は
とっても仲良しだけど、それぞれマイペースな感じ
のところがなんとも可愛らしかったです♡
(山形市 はゆまくん こうがくん あおがくん)



suzukiruna_2233_convert_20120224191153.jpg
二分の一成人式を迎えたるなちゃん。
まだ7ヶ月の妹のひなちゃんにとってなんと
頼もしくてステキなお姉ちゃん!
笑顔がきらきら輝いていました。
(山形市 るなちゃん)



yoshitaka_2067_convert_20120224191807.jpg
お宮参りの撮影から8ヶ月が経って、すくすく
育っているよしたかくんです☆歩き出す前の今は
まさにはだかんぼうの撮り頃です!ぷよぷよのほっぺ、
可愛いおてて。思わずギューッ!としたくなってしまいました^^
(山形市 よしたかくん)




preF_1718_convert_20120224192621.jpg
もうすぐほのかちゃんのきょうだいのご出産を控えた
ともみ様です☆間もなく4歳を迎えるほのかちゃんが
最近ようやく笑顔で話をしてくれるようになったことが
とっても嬉しいです^^どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡



satoumiu_7704_convert_20120224193246.jpg
赤ちゃんの時から節目ごとに来てくれているみうちゃんです☆
7歳おめでとう!ほんとうに来てくれる度に大きくなって、
可愛い笑顔もどんどん女の子らしくなってきて、目を見張るようです。
これからもステキな表情を見せてくれる事を楽しみにしています^^
(山形市 みうちゃん)


 blog担当:kyoko

























Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード