今日は『海の日』でしたね〜♫
お天気も良かったので海水浴に出かけられた方も多かったでしょうか??
夏休みも間近で子供達は楽しみがいっぱいですね(*≧∪≦)
いいな〜(笑)





では、いのせんとSmileをどーぞ!







yamazawayuzu_1096_convert_20170717165847.jpg

yamazawayui_1139_convert_20170717165921.jpg

ピュアの撮影に来てくれました!
ドレスアップして気分は小さなプリンセス♡
2人共とってもかわいかったです♫

<ゆずちゃん&ゆいちゃん>








akibakanna_4711_convert_20170717170031.jpg

かんなちゃんの七五三記念の撮影に来てくれました!
しばらく会わない間にお姉さんらしさが増したかんなちゃん。
ピンクのお着物がとっても似合っていましたね〜♡
かずまくん、れなちゃんもお着物で一緒にお祝いしてくれて
とても華やかでした〜!!
かんなちゃん、七五三おめでとう☆

<かんなちゃん、かずまくん、れなちゃん>









nagahashitasuku_3694_convert_20170717170102.jpg

nagahashimai_3580_convert_20170717170142.jpg

nagahashi2kyoudai_3749_convert_20170717170208.jpg

お誕生日記念の撮影に来てくれましたー!
始めは恥ずかしがっていたたすくくんでしたが、少しずつ慣れてくると
ボールやシャボン玉で元気に遊んでくれましたー!!
まいちゃんはかわいい帽子を持って来てくれたのでお姉さんポーズで♫
照れながらも上手にポージングしてくれました〜♡
これからも2人仲良しのまま大きくなってね♫
お誕生日おめでとう☆

<たすくくん&まいちゃん>









murayamakoa_3823_convert_20170717171410.jpg

murayamakoa_5239_convert_20170717171438.jpg

七五三の記念撮影に来てくれましたー!
赤ちゃんの頃から見てきたので、もう7歳の七五三記念かと思うと
本当にあっという間に感じてしまいますねw(゚o゚)w
日本髪もとっても似合っていて、小さな舞妓さんのようでした♫
ドレスに着替えると、一段とテンションアップ!
プリンセス気分でかわいい表情や仕草を沢山見せてくれましたー♡
ママ&おばあちゃまもこあちゃんのかわいい姿に笑顔いっぱいでした!!
こあちゃん、七五三おめでとう☆

<こあちゃん>






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード