先日のお休みの日に、高校時代の友達に会いに仙台に行ってきました♫
転勤でイギリスに行っていたので5年振りくらいだったのですが
久し振りに会ったのに話していると久し振り感がなく方言丸出しで
話が盛り上がり楽しいひと時でした(笑)

連日の暑さでぐったりでしたが、リフレッシュできましたーヽ(´∀`)ノ








では、いのせんとSmileをどーぞ!



saitouharu_3269_convert_20170715171825.jpg

saitoushun_3350_convert_20170715171855.jpg

saitou2kyoudai_3225_convert_20170715171919.jpg

入学&入園記念の撮影に来てくれましたー!
ピカピカのランドセルが眩しかったはるくん。
小学校でもお友達を沢山作って楽しい思い出を増やしていってね♫
お兄ちゃんらしさが増してきたしゅんくん。
お歌やお返事上手だったよ!元気に通園してね♫
はるくん、小学校入学おめでとう☆
しゅんくん、保育園入園おめでとう☆

<はるくん&しゅんくん>







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード