完璧な人間などいない。
 理想通りにことが運ぶこともほとんどない。
 そんな私たちが自分にもっとも情け深くあろうとするなら、
 思い通りにならなかったことをあまり深刻に考えないことだ。

                          『笑いの治癒力』
                          アレン・クライン

理想を目指しながらも、結果は素直に受け取れるようになりたいですね。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_2875_convert_20170626170402.jpg

絆の撮影に来てくれました。
輝く緑の中での撮影気持ち良かったですね(=゚ω゚)ノ

 <難波様ファミリー>




IMG_3016_convert_20170626170504.jpg

IMG_2953_convert_20170626170538.jpg

IMG_3068_convert_20170626170610.jpg

ピュア&絆の撮影に来てくれました。
会うたびに少しずつ大きくなって、女の子らしくなってゆくほのかちゃん&まなかちゃん。
今年も元気な二人に会えてとっても嬉しかったです(*´∀`人 ♪
 
 <ほのかちゃん、まなかちゃん&岩崎様ファミリー>




IMG_3605_convert_20170626170643.jpg
入学記念の撮影に来てくれました。
人懐っこい笑顔が印象的だったけれど、やっぱり1年生らしく
ちょっとお兄ちゃんな雰囲気になっていたかいせいくん。

入学おめでとう!楽しい思い出たくさん作ってね♪

 <かいせいくん>




koharu_9505_convert_20170626170737.jpg

IMG_3692_convert_20170626173859.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
終始ニコニコで、「着物とドレスとどっちが好き?」の質問に
「ドレス!」と即答してくれたこはるちゃん((^∀^*))
でも着物姿もママの七五三の時と一緒の日本髪がよく似合ってとってもステキだったよ☆

こはるちゃん七五三おめでとう!

 <こはるちゃん>




IMG_3902_convert_20170626171452.jpg

IMG_3742_convert_20170626171601.jpg

ピュアの撮影に来てくれました。
あかりちゃんは今年はドレスにお着替えしての撮影です。
せいしろうくんはもうしっかりしたお兄ちゃんの表情で、去年までの幼さはどこにという感じで
やっぱり1年生になると違いますね(*゚Q゚*)

 <せいしろうくん&あかりちゃん>











Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード