昨日「梅雨入りしたはずなのに・・・」なんてコメントしたせいでしょうか
今日は『The梅雨』といった感じの湿度の高いジメジメした1日でしたね(>_<)
これからプールが始まる時期ですが、雨だと入れず残念ですね。。。
今年の梅雨はどのくらい続くのかな。
梅雨入りしたばかりですが、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です(。-_-。)






では、早速いのせんとSmileをどーぞ!





satouan_2812_convert_20170625175536.jpg

satou_2927_convert_20170625175607.jpg

家族の絆&あんちゃんのピュアの撮影に来てくれました!
摘んだ花をお母さんに届けようと笑顔で走るあんちゃんの姿が
何とも可愛らしかったです♡
お天気がよく暑いくらいでしたが、緑の中でご家族の明るい
笑顔からも幸せオーラが溢れていてとってもステキでした☆

<あんちゃんファミリー>










endousayane_3006_convert_20170625175638.jpg

入学記念の撮影に来てくれましたー!
赤ちゃんの頃から見てきたので、小学校に入学してピカピカの
1年生になったさやねちゃんの姿に驚かされましたw(゚o゚)w
小学校でも沢山のお友達と楽しい思い出を沢山作ってね♪
さやねちゃん、小学校入学おめでとう☆

<さやねちゃん>




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード