今日は『父の日』ですね!
皆さんはもう父の日のお祝いやプレゼントなどしましたか??

私は毎年父の日が過ぎてからのプレゼントになっていたので、今年こそは!!と、
昨日のうちにプレゼントが届くようにしました♫
早速届いたよと電話があり、久し振りに父の近況を聞きました(笑)
なかなか帰省できずにいますが、離れていても元気に過ごしていて欲しいものです☆







では、いのせんとSmileをどーぞ!



yahagisouya_2043_convert_20170618140659.jpg

yahagimotoharu_2051_convert_20170618140637.jpg

yahagi_2076_convert_20170618140611.jpg

ピュア&絆キャンペーンに参加してくれました!
最初は照れていたそうやくんでしたが、少しずつ追いかけっこなどを一緒にしてくれて嬉しかったです!
上手に立って見せてくれたもとはるくん。裸足で芝生の上はちょっと不安だったみたいでしたがママと一緒に
ボールで元気に遊んでくれました!
また一緒に遊ぼうね〜♫

<矢作様ファミリー>







saitoukyouka_0604_convert_20170618134801.jpg

saitoukyouka_0814_convert_20170618140427.jpg

saitounatsuki_7277_convert_20170618140504.jpg

saitounatsuki_7485_convert_20170618140536.jpg

七五三&1/2成人式の撮影に来てくれました!
3歳の七五三の時はドキドキして途中涙もあったきょうかちゃんでしたが、7歳のお姉さんになって
お着替えやヘアメイクも楽しんでくれていました♫
お着物もドレスもとってもかわいかったです♡
なつきくんの凛々しい袴姿、とっても似合っていましたね。
習っている空手の道着姿も見せてくれて、型や技も披露してくれましたー!!
頑張っている姿がかっこ良かったです☆
きょうかちゃん、七五三おめでとう!
なつきくん、1/2成人式おめでとう!

<きょうかちゃん&なつきくん>







Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード