もうすぐ5月も終わりますね。
田植えも終わって、カエルの鳴き声も沢山聴こえてきていますね!

近所の公園でランニングをしている方を多く見られるようになり、
私も今年こそはランニングデビューしよう!と思いながらも、まだ
1回しか走れていません(。-_-。)。。。
運動不足解消の為に頑張ります(笑)




では、いのせんとSmileをどーぞ!





yamaguchikoujirou_0265_convert_20170528102420.jpg

yamaguchiaoi_0393_convert_20170528102449.jpg

Pureに参加してくれたこうじろうくん&あおいちゃんです。
外遊び大好きなこうじろうくんは撮影の合間に虫を捕まえて見せてくれました!!
もうすぐ歩き出しそうなあおいちゃん。上手にたっちしてかわいい表情を見せてくれました♡

<こうじろうくん&あおいちゃん>







tanakaryousei_0515_convert_20170528102513.jpg


Pureに参加してくれたりょうせいくんです。
一緒に元気いっぱい遊んでくれました〜!
りょうせいくんの笑顔が沢山見る事が出来ました♡

<りょうせいくん>







sugaiaoi_3869_convert_20170528102535.jpg

ピュアに参加してくれたあおいちゃんです。
とってもご機嫌で、かわいい表情や仕草に癒されました~♫
ぷくぷくのはだかんぼう姿、とってもかわいかったです♡

<あおいちゃん>






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード