雨が降るとまだ肌寒く感じますね。
新生活がスタートし1ヶ月経った頃、疲れも出始めますよね。
体調を崩さないよう、美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂に入ったり早めに寝たり
して気をつけていきたいですね♬





では、いのせんとSmileをどーぞ!



satouriku_0838_convert_20170513143600.jpg

ピュアの撮影で来てくれました!
人見知りせずとっても元気に遊んでくれたりくくん♬
ハイハイやつかまり立ちなど声を出しながら一緒に
遊んでくれて私達も嬉しかったです!

<りくくん>





ootaasahi_1012_convert_20170513143639.jpg

ootaibuki_0968_convert_20170513143707.jpg

ootakyoudai_1091_convert_20170513143732.jpg

ootafamily_1166_convert_20170513144149.jpg

入学&入園記念の撮影で来てくれました!
七五三の時よりぐんと大きくなっていてびっくりしました。
ピカピカのランドセル姿、かわいい園服姿の2人をパパ&ママもお姉ちゃんも
笑顔いっぱいで撮影を盛り上げてくれました♬
たくさんのお友達と楽しい思い出をいっぱい増やしていってね!!
いぶきくん、入学おめでとう!
あさひくん、入園おめでとう!

<いぶきくん&あさひくんファミリー>


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード