偉大なものは、すべて時間を要するのだ。
 忍耐強くあきらめないで、繰り返し繰り返しやることだ。
                             加藤 諦三

すぐに結果が出ない時に思い出したい言葉です。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ♫




IMG_0583_convert_20170512191605.jpg

IMG_0655_convert_20170512191629.jpg

1歳記念の撮影に来てくれました。
笑顔から泣き顔までいろんな表情をみせてくれたなのかちゃんですヽ(≧∀≦)ノ
これからもすくすく元気に大きくなってね♡
なのかちゃん1歳おめでとう!

 <なのかちゃん>




IMG_2757_convert_20170512191535.jpg

IMG_0037_convert_20170512191650.jpg

成人モデルの撮影に来てくれました。
小学生だったはるなちゃんがもうすぐ二十歳だなんて(;゜0゜)
JAPAN STYLEの着物をバッチリ着こなしてくれて、本当にステキでした☆
いろいろ撮らせてもらいました〜楽しんでもらえたかな??

 <はるな様>








Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード