お天気も良くお出掛け日和でしたね♫
今日からGWに入られた方も多いのではないでしょうか?

今朝出勤途中、法被を着た親子連れを見かけました!
春のお祭りだったところも多かったようですね。
法被を着てニコニコ歩く子供達を見て、ふと子供の頃を思い出しました。。。
すごく昔ですが(苦笑)お祭り大好きで前の日からワクワクしていた頃が懐かしいです。

楽しいGWをお過ごし下さいね♫



では、いのせんとSmileをどーぞ!



echizenkaho_1102_convert_20170429124530.jpg

echizenrina_1748_convert_20170429124558.jpg

echizenrina_1776_convert_20170429124643.jpg


かほちゃんの入学記念&りなちゃんのお誕生日記念撮影に来てくれました!
赤ちゃんだったかほちゃんが会う度にお姉さんになっていって、ついに1年生!!
ピカピカのランドセル姿を見せてくれましたー(≧▽≦)
小学校でも沢山お友達を作ってね♫

りなちゃんは4歳のお誕生日を迎えました!
ちょっぴり恥ずかしがりながらも、笑顔で質問に答えてくれていました♪
かわいいポージングでみんなも笑顔になりました♡
これからもきょうだい仲良しでいてね♫

かほちゃん、小学校入学おめでとう☆
りなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

<かほちゃん、りなちゃんファミリー>





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード