桜満開の山形市内。お花見に出かけられた方も多かったのではないでしょうか??
所どころでは、もう桜の花吹雪が舞っているところもあったので、お花見できるのも
もう数日といったところでしょうか??
今年は開花が遅かったのでもう少し長く楽しみたかったです(´・_・`)
咲いているうちにお花見行きたいと思います!!!




では、いのせんとSmileをどーぞ!!



sugaharaui_1286_convert_20170422173651.jpg

sugaharaui_1361_convert_20170422173756.jpg

sugaharaui_0520_convert_20170422173822.jpg

七五三撮影に来てくれました!!
前回の来店時よりもお話が上手になっていて、お支度中も沢山お話ししてくれて
嬉しかったです!!
今回はパパ&ママもお着物で一緒にういちゃんの七五三をお祝いしてくれました♪
ういちゃんのお着物姿似合っていましたね!
おすまし顔も笑顔もとってもかわいかったです♡
ういちゃん、七五三おめでとう!!

<ういちゃんファミリー>









satoukaren_1118_convert_20170422173857.jpg

satoukaren_1031_convert_20170422173919.jpg

satoukaren_0233_convert_20170422173950.jpg

中学校入学記念の撮影に来てくれました!
小学校の時吹奏楽をしていて、自前のトランペットを持って来てくれたので
リクエストして少し吹いてもらいました〜♪
中学校でも吹奏楽部に入部を決めたとか!楽器は何になるのかな??楽しみですね♫
赤ちゃんの時からのお友達も一緒に撮影に来てくれて、中学校でまた一緒の学校に
なった事を喜んでいました!仲良しのお友達と一緒の学校というだけで心強いですよね〜!
羨ましい!!中学校生活をEnjoyしてね☆
かれんちゃん、中学校入学おめでとう!

<かれんちゃん>





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード