親切にしなさい。
 あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
                              プラトン

誰でも大変なことを抱えていると思えばやさしくできるかもしれません。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_0445_convert_20170401182621.jpg

IMG_0335_convert_20170401182653.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
前回ご家族で撮影させて頂いた時ママのお腹にいおりちゃんがいたなんて
全然知らずΣ(゚□゚(゚□゚*) 
かわいいかわいいはだかんぼを披露してくれたいおりちゃん(ノ´▽`*)b☆
元気にすくすく大きくなってね!

 <いおりちゃん>




kanata_7180_convert_20170401182732.jpg

IMG_9612_convert_20170401182754.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれました。
昨年の11月頃にマタニティ撮影をさせて頂いたちひろ様。
今度は玉のような赤ちゃんとご来店下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪
カメラを向けると穏やかな表情でこちらを見つめるかなたくん。
よく元気に生まれてきたね☆
すくすく、健やかに大きくなってね(〃▽〃)
かなたくんのお宮参り記念おめでとうございます!

 <かなたくん>




IMG_7224_convert_20170401183331.jpg

hayato_7264_convert_20170401182940.jpg

入園記念の撮影に来てくれました。
ちょっと会わないうちに大きくなったねw(゚o゚)w
ママに名前を呼ばれると
「はーい!」と元気にお返事。かっこよかった!(ノ∇≦*)
はじける笑顔が本当に可愛くて、ママもおばあちゃまもとっても嬉しそうで
本当に嬉しかったです☆
元気に幼稚園に通ってね(っ*^ ∇^*c)
はやとくんご入園おめでとう!

 <はやとくん>








Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード