現状維持では、後退するばかりである。
                        ウォルト・ディズニー

何もしなければ変わっていく世の中から取り残されてしまいそうですね。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ。




yuuhi_8570_convert_20170324153510.jpg

haruma_6922_convert_20170324153538.jpg

IMG_8717_convert_20170324153823.jpg

七五三モデルの撮影に来てくれました。
終始ニコニコで、明るくて元気いっぱいなゆうひちゃんとはるまくん。
ゆうひちゃんは「着物とドレスどっちが好き?」の質問に「ドレス!」と即答♬+.(*'v`*)+
お着替えもウキウキが伝わってきて微笑ましかったです♡
はるまくんもいろんなポーズをとってくれてなんでもできてびっくり!
着物もタキシードもどっちもとってもかっこよかったよ☆o(≧ω≦)o☆
ゆうひちゃんはるまくん七五三おめでとう!

 <ゆうひちゃん&はるまくん>






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード