いちばんいけないのが、「他人の人生」を生きることである。
 親の期待する人生、先生の言った通りの人生、
 上司の期待する理想の部下、などなど。
                             大前 研一

ぜひとも自分の人生を生きましょう。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




honami_8184_convert_20170323135918.jpg

卒業記念の撮影にいらっしゃいました。
笑顔がとってもステキなほなみ様(っ*^ ∇^*c)
社会人になっても楽しみながら頑張って下さいね☆
ご卒業おめでとうございます!

 <ほなみ様>




saitou_8252_convert_20170323140110.jpg

asuka_kouki_8288_convert_20170323140240.jpg

saitou_6664_convert_20170323140202.jpg

ご勇退記念と進級・入園記念の撮影にご家族でご来店下さいました。
いつもとちょっと違うパパの姿を見て「パパかっこいい!」の声。
こうきくん、パパほんとにかっこよかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご勇退おめでとうごさいます!
そしてあすかちゃんご進級おめでとう!
こうきくん入園おめでとう!

 <斎藤様ファミリー>




honoka_6812_convert_20170323140307.jpg

manaka_6870_convert_20170323140331.jpg

honoka_manaka_8498_convert_20170323142153.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれました。
9歳になったほのかちゃんと5歳になったまなかちゃん。
二人の性格が全然違って、きょうだいって本当に不思議だなーと思います(*゚Q゚*)♬
落ち着いていて優しくて何でも妹に譲ってあげるお姉ちゃんと
自分を目一杯出して思いをぶつけてくる妹。そういえばうちも‥( ‘o’)

ほのかちゃん、まなかちゃんお誕生日おめでとう!

 <ほのかちゃん&まなかちゃん>




























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード