悩みを笑い飛ばせるようにならないと、
 年をとったときに何も笑えるものはなくなる。
                      エドガー・ワトソン・ハウ

時間が経てば悩みも笑い飛ばせるようになるでしょうか。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_3775_convert_20170226210044.jpg

IMG_3637_convert_20170226210131.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
仲良しの二人は元気に一緒に遊んでくれて、ゆうとくんの笑顔も
バッチリ見ることができて嬉しかったなー!
ゆうとくんゆうだいくん七五三おめでとう!

 <山形県 ゆうとくん&ゆうだいくん>


IMG_3213_convert_20170226210212_20170226211552b76.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
はじめはイヤイヤだったけど上手にお着替えもできて偉かったね!
みいちゃん七五三おめでとう!

 <山形県 みいちゃん>


IMG_3326_convert_20170226210254_2017022621181529f.jpg

minato_4109_convert_20170226210439.jpg
赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
はじけた笑顔がとっても可愛かった♬
みなとくん元気にすくすく大きくなってね☆

 <山形県 みなとくん>


taiga_4199_convert_20170226210530.jpg

yamato_4266_convert_20170226210600.jpg

IMG_3541_convert_20170226210626.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
ママパパもお着物でかっこ良かったです♬
ご家族のhappyな雰囲気が本当にステキでした☆
たいがくんやまとくん七五三おめでとう!

 <山形県 たいがくん&やまとくん>


ryuusei_4336_convert_20170226210705.jpg

natsuki_4380_convert_20170226210730.jpg

IMG_3667_convert_20170226211053.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
全員お着物でステキでした!
なかなか家族全員で着物を着る機会って無いですものね。
りゅうせいくん、なつきちゃんも嬉しそうでしたよ☆
七五三おめでとう!

 <りゅうせいくん&なつきちゃん>





















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード