人類の歴史の中で本当に強い人間などいない。
 いるのは弱さに甘んじている人間と、
 強くなろうと努力している人間だけだ。
                            本田 宗一郎

強く見える人も努力の結果なのかもしれません。


ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_1759_convert_20170211182329.jpg
七五三と二分の一成人式のモデルの撮影に来てくれました。
3人ともたくさんお話ししてくれて楽しかったよ♬
仲良し3人きょうだいで、ママはちょっと大変かもしれないけど
いいなあと思いました。みんなまっすぐ大きくなってね!
二分の一成人、七五三おめでとう!

 <山形県 はくくん/ゆずちゃん/つばきちゃん>


IMG_2406_convert_20170211182405.jpg

IMG_2482_convert_20170211182454.jpg
七五三モデルと赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
ゆうへいくんの妹がかわいくてしょうがない様子が見ていてほほえましかった^^
でもまだママにたくさん甘えたい気持ちもあるものね。まひろちゃんの落ち着き?強さ?には
驚かされました。二人とも元気にすくすく大きくなってね☆
ゆうへいくん七五三おめでとう!

 <山形県 ゆうへいくん/まひろちゃん>











Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード