今日はクリスマスイヴですねー(o‘∀‘o)*:◦♪
日中はお天気も良くて、12月じゃないみたいでしたね!!!
来店されたお子さん達もクリスマスを楽しみにしていて、「サンタさんに何お願いしたの〜?」
と聞くと、みんなニコニコでプレゼントの話をしてくれていました♫

雪はないですが、サンタさん、かわいい子供達にプレゼントをお願いしま〜す(^∇^)


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜☆




それでは、いのせんとSmileをどーぞ!


nakagawaharumichi_6409_convert_20161224171100.jpg

nakagawaaiko_6555_convert_20161224171135.jpg

入園記念&1/2成人式モデル撮影に参加してくれました!
照れながらも元気に質問に答えてくれたはるみちくん。
園服姿、とっても似合っていましたね♡
これからも元気に幼稚園に通ってね!!
あいこちゃんは袴姿になると一段と大人っぽく見えました!!
笑った時のえくぼが小さい頃から変わらずとてもかわいかったです♪
またガールズトークしようね!!!
はるみちくん、入園おめでとう☆
あいこちゃん、二分の一成人おめでとう☆

<山形市 はるみちくん&あいこちゃん>






ogawakoushin_7674_convert_20161224171203.jpg

ogawakoushin_7570_convert_20161224171227.jpg

七五三記念の撮影に来てくれました。
こうしんくんは元気いっぱいで剣を持つ姿が凛々しく決まっていました!!
お着物も2着とも似合っていましたね♪
てるまくんは背もグンと伸びて一段とお兄ちゃんらしくなっていてびっくり!
着物姿の兄弟は本当にカッコよかったです♫
こうしんくん、七五三おめでとう☆


<山形市 こうしんくんファミリー>




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード