今日から冬休みに入ったお子さんも多いのではないでしょうか??
宿題も出たのかな??

もうすぐクリスマス!!
今年は雪が少なく大人は嬉しいですが、子供達は物足りない様子ね:(´◦ω◦`):
いのせんとのイルミネーションも昨年よりもバージョンアップしておりますので
ぜひ見に来て下さいね〜♫♫♫

胃腸炎流行しているようなので、気をつけてお過ごし下さいね☆




それではいのせんとSmileをどーぞ!






nakamuraryou_6494_convert_20161222154835.jpg

nakamuraryou_6578_convert_20161222154907.jpg

七五三撮影に来てくれました!
ご家族皆さんお着物で、とっても華やかでした〜!!
りょうくんの凛々しい表情や照れる姿など、一段とお兄ちゃんらしくなった
姿を沢山見せてくれて嬉しかったです!
りょうくん、七五三おめでとう☆

<山形市 りょうくんファミリー>








wagatsumasui_6781_convert_20161222154934.jpg


wagatsumasui_6831_convert_20161222155000.jpg

七五三撮影に来てくれました!
お着替えもとっても上手で、ニコニコだったすいちゃん。
すいちゃんのかわいい表情や仕草に私達も癒されました〜♡
また一緒にお話しできるのが楽しみです♫
すいちゃん、七五三おめでとう!!

<米沢市 すいちゃんファミリー>





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード