人びとがそれぞれに自問自答して何が正しいかということを考える。
 そして、この正しさは絶対譲れない、
 この正しさは通さなければいけないという確固とした信念を持つならば、
 そこから出てくる勇気は、
 たとえ気の弱い人であっても非常に力強いものとなる。
                            松下 幸之助

自信を持って正しいと言える信念をもっているでしょうか。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ。


rinka_0360_convert_20161123200532.jpg

IMG_9861_convert_20161123200604.jpg

kanon_9926_convert_20161123200631.jpg

rinka_kanon_0400_convert_20161123200705.jpg
七五三とバースデー記念の撮影に来てくれました☆
りんかちゃんはお姉さんらしくなっていて、2歳になったかのんちゃんはしっかりした
足取りで歩いていて、元気な二人に会えて嬉しかったなぁ!
りんかちゃん七五三おめでとう!
かのんちゃん2歳おめでとう!

 <南陽市 りんかちゃん&かのんちゃん>


ayano_9886_convert_20161123200750.jpg

ayano_9993_convert_20161123200814.jpg

koudai_0692_convert_20161123200845.jpg

fumihiro_9897_convert_20161123200925.jpg

七五三と二分の一成人式記念の撮影に来てくれました。
いつもの雰囲気とはがらりと変わって、やっぱり女の子です♡
晴れ姿のあやのちゃんは、着物の時は楚々として、ドレスの時は嬉しそうで、こちらも嬉しくなっちゃいました♫
こうだいくんは大きく見えるけどまだ4歳になって間も無いだけあってお話しするととっても可愛かったです^^
お兄ちゃんのふみひろくんはさすがにしっかりしていて頼もしくてかっこ良かったよ☆
あやのちゃん、こうだいくん七五三おめでとう!
ふみひろくん二分の一成人おめでとう!

 <寒河江市 あやのちゃん/こうだいくん/ふみひろくん>
















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード