すっかり寒くなりましたねー。
我が家も数日前から夜暖房入れ始めました。。。
お天気のいい日中は気持ちがいいほどですが、暗くなると
上着無しでは出歩けないですね。

季節の変わり目・・・
体調を崩さないよう、みなさんお気をつけ下さいね!





では、いのせんとSmileをどーぞ!



tuchidareiji_2528_convert_20161013173306.jpg

1歳記念の撮影に来てくれました〜!
会うたびに大きくなっていくれいじくん。
撮影中も『1歳ポーズ』を披露してくれ、その成長振りに
私達も嬉しくなりました!!
れいじくん、1歳おめでとう☆

<寒河江市 れいじくん>






togashikouga_3882_convert_20161013173354.jpg

ファーストバースデー記念の撮影に来てくれたこうがくん。
ガラガラのおもちゃが気に入って、得意気に鳴らして見せてくれました!
会うたびに色々なことを覚えて見せてくれるこうがくん。
これからの成長がますます楽しみですね♫
こうがくん、1歳おめでとう☆

<寒河江市 こうがくん>



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード