少し余計に努力する、少し大目に目をつぶる。
                         レオ・ブスカーリア

頑張りすぎて完璧主義になってしまうと窮屈になってしまいますね。

ではいのせんと☆smileをどうぞ。


IMG_0287_convert_20160902184846.jpg
バースデー記念の撮影で来てくれました。
大きな瞳でシャボン玉を一生懸命追いかけるゆいこちゃん。
とってもかわいかったです♫
ゆいこちゃん2歳おめでとう!

 <山形市 ゆいこちゃん>


IMG_0457_convert_20160902184937.jpg

IMG_0308_convert_20160902191453.jpg
マタニティ記念の撮影で来てくれました。
もうすぐママ&パパになるおふたり。笑顔が幸せで輝いていて本当にお綺麗でしたヽ(≧∀≦)ノ
元気な赤ちゃんと、またぜひ遊びに来て下さいね♫

 <河北町 細矢様>



tokiomi_0359_convert_20160902191340.jpg

tokiomi_0556_convert_20160902191411.jpg

ハーフバースデー&赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
終始にこにこで、とってもコンディションの良かったときおみくん♫
本当に天使かと思ってしまいました(〃▽〃)
ときおみくんハーフバースデーおめでとう!

 <山形市 ときおみくん>

 blog担当:Kyoco









 





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード