才能はたいていの人が持っているんだけど、才能のあるなしじゃなくて、
 それを発揮するエネルギーがあるかどうか。

                              宮崎 駿
どんなときに自分のエネルギーが出るか見つめてみましょう。


ではいのせんとsmileをどうぞ☆


yuushin_6717_convert_20160716111940.jpg
ピュアの撮影に来てくれました。
もうすぐ1歳を迎えるゆうしんくん。
元気な声がいっぱい出てママの歌にノリノリで踊ってくれました♫
 
 <長井市 ゆうしんくん>


kiyora_7015_convert_20160716171222.jpg
今回7年振りにアメリカから帰国したというきよらちゃんファミリー。
ママと八つ上のお姉ちゃん、二つ下の弟も見守る中上手にお着替えできました。
ピンクの被布もとっても似合っていましたよ☆
きよらちゃん七五三おめでとう!

 <メリーランド州 きよらちゃん>

blog担当:Kyoco












Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード