先日久し振りに仙台に買い物に行きました。
福岡と街並みが似ていて、行く度になぜか懐かしい気持ちになります(笑)
山形に来て2年になりますが、なかなか山形を出て遊びにいく事が無いので
東北を巡ってみたいな〜と思っています♪




写真展Pure&家族の絆

残り1週間です!!迷っている方はまだ間に合いますよ!!
7月10日まで撮影しております♪
明るいファミリー、いのせんとSmileに会えることを楽しみにしています♡



さて、いのせんとSmileをどうぞ!!



kobayashitakeaki_5318_convert_20160703184938.jpg
kobayashiyukiharu_5352_convert_20160703184758.jpg
kobayashifamily_4908_convert_20160703185001.jpg

Pure&家族の絆の撮影に来てくれました。
たけあきくんもゆきはるくんもシャボン玉がだいすき!!
沢山遊んでくれました♡

<天童市 たけあきくん&ゆきはるくん>





suzukihina_4994_convert_20160703185024.jpg

バースデーの撮影に来てくれました。
可愛くドレスアップしたひなちゃん♡
本当のプリンセスのようでした〜♪

<山形市 ひなちゃん>


blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード