子供達は夏休み真っ只中ですねー!

山形では高校総体が開催されていて、通勤途中に県外ナンバーの車やバスを
多く見かけます。
お揃いのTシャツで会場に向かう学生さん達を見ると、私も十数年前の学生時代を
思い出します( /ω)
あんなに部活を頑張れたのは一緒に頑張ってきた仲間がいたからなんですよね。。。
今では運動しなきゃ・・・と思っても長続きしません(泣)

高校総体参加中の皆さん、悔いのないよう精一杯頑張って下さいね!!






では、いのせんとSmileをどーぞ!





tomiokaena_6706_convert_20170730172743.jpg


tomiokaena_6784_convert_20170730172713.jpg

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれましたー!
ドレスアップしてかわいい仕草を見せてくれたり、ママに高い高いをしてもらったり
小さなプリンセス姿で元気に遊んでくれました♫
プクプクのはだかんぼ姿も、かわいい時期ですよね♡
鏡越しにママを見つけてニコニコでした!
えなちゃん、1歳おめでとう!

<えなちゃん>







saitouizumi_7649_convert_20170730175040.jpg

saitouizumi_7637_convert_20170730175123.jpg


マタニティ記念の撮影に来てくれました!
もうすぐ家族が増える喜びが感じられて私達も幸せな気持ちになりました♫
お兄ちゃん達ももうすぐ会えることを楽しみにしていました!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

<齋藤様>






- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード