梅雨入りしたはずなのに、今日は夏日で暑かったですね(*゚Q゚*)
ちょっと動くと汗が・・・。
私は汗っかきなので撮影中もタオルやハンカチが必須です(笑)

みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね(^-^)/





では、早速いのせんとSmileをどーぞ!







kanekoyuuto_8446_convert_20170624172415.jpg

七五三撮影に来てくれましたー!
1歳の撮影以来だったので、すっかり男の子らしくなった姿にビックリw(゚o゚)w
袴姿も凛々しく似合っていましたね♫
刀を持つと目がキラキラして、勇ましい姿がかっこ良く決まっていました!!
ゆうとくん、七五三おめでとう☆

<ゆうとくん>








okabeyui_8605_convert_20170624172444.jpg

ピュアの撮影に来てくれましたー!
とってもご機嫌だったゆいちゃん、かわいい表情や仕草を沢山見せてくれました〜♡
ぷくぷくのはだかんぼう姿、とってもかわいかったです!
また遊ぼうね〜♫

<ゆいちゃん>







sakumacoco_2547_convert_20170624172516.jpg

sakumacoco_8903_convert_20170624172536.jpg

sakumacoco_8965_convert_20170624172557.jpg

七五三撮影に来てくれました〜!
お支度中は3歳の時の七五三の思い出話も出て、すっかりお姉さんになった
ココちゃんの成長を感じ感激でした〜!!
お着物もドレスもとっても似合っていましたね♫
おじいちゃまおばあちゃまもココちゃんのかわいい姿に笑顔いっぱいでした〜!
ココちゃん、七五三おめでとう☆

<ココちゃんファミリー>







- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード