先日、我が家の恒例行事となった山形で開催の楽天の試合を観戦に行ってきました!
今年こそは勝って欲しいと願いながら球場に向かいました。が・・・
残念ながら今年も勝利を逃してしまい、がっかりしながら帰宅しました。゚(゚´Д`゚)゚。
いつになったら山形での試合で勝利の白いジェット風船を飛ばせるのか。。。
来年に期待したいと思います(*≧∪≦)





では、いのせんとSmileをどーぞ!







yoshidatomoki_0841_convert_20170610172531.jpg

yoshidaiori_0951_convert_20170610172642.jpg

yoshidakyoudai_0889_convert_20170610172619.jpg

入学記念&ピュアの撮影に来てくれました!
スーツ姿が凛々しくきまっていたともきくん。
小学校でも勉強&運動頑張ってね♫
嫌だ嫌だと言いながらも、かわいい笑顔を見せてくれたいおりくん。
すっかりお兄さんらしくなっていてビックリしました〜!!

<ともきくん&いおりくん>






takahashikyoudai_0990_convert_20170610172800.jpg

takahashiryuto_1013_convert_20170610172711.jpg

takahashishuma_1041_convert_20170610172732.jpg

七五三の撮影に来てくれました〜!
前回の撮影の時はまだ赤ちゃんだったので
とっても大きくなっていた2人にビックリしましたΣ(゚□゚)
お着替えも上手で、お着物姿が凛々しく似合っていました♫
これからも兄弟仲良く元気いっぱい大きくなってね!
りゅうとくん、しゅうまくん七五三おめでとう☆

<りゅうとくん&しゅうまくん>






- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード