あたたかい心で人のなかに住め。
 人のあたたかさは、自分の心があたたかでいなければ分かる筈もない。
                             吉川 英治

あたたかい心でいるでしょうか。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




ayano_7327_convert_20170609182303.jpg

chisaki_7207_convert_20170609182325.jpg

IMG_7303_convert_20170609182402.jpg

ピュア&絆の撮影でご来店下さいました。
明るく元気なあやのちゃんとちさきちゃん。
来年はもう1年生なんですねw(゚o゚)w

絆の方はご家族の仲の良さがとても伝わってきて、
こんな写真が家に飾ってあれば、やっぱりステキだなあと思います☆

 <あやのちゃん、ちさきちゃん&伊藤様ファミリー>




IMG_1259_convert_20170609182453.jpg

IMG_1474_convert_20170609182519.jpg

ピュア&絆の撮影でご来店して下さいました。
初めてのロケーション撮影にりろちゃんもママも外の空気を感じながら
撮影を楽しんでくれたようで良かったです♬

ママとギューいいなあ+.(*'v`*)+

 <りろちゃん>














- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード