長生きをする人たちにアンケートをしましたら、
 性格にある共通点が発見されたのだそうですよ。
 くよくよしない、無理をしない、怒らない、という性格だそうです。
                             宇野 千代

これで長生きしましょう(笑)。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_6192_convert_20170605192727.jpg

IMG_0513_convert_20170605192759.jpg

IMG_5734_convert_20170605192831.jpg


IMG_0489_convert_20170605193159.jpg

七五三とピュアの撮影に来てくれました。
赤ちゃんだったまなみちゃんが7歳になりましたw(゚o゚)w
本当に時の経つ早さに驚かされます!
水色の着物とっても似合ってました♡
まなみちゃん七五三おめでとう☆

しゅんすけくんはお話が上手になって、何を言ってもかわいくて(っ*^ ∇^*c)
すくすくゆっくり大きくなってね♬

 <まなみちゃん、しゅんすけくん&藤巻様ファミリー>




reiji_6796_convert_20170605192951.jpg

ピュアの撮影に来てくれました。
今回は笑顔もたくさん見せてくれて、お外で元気に遊んでくれたれいじくん。
また一緒に遊ぼうね☆

 <れいじくん>




IMG_6905_convert_20170605193306.jpg

IMG_7043_convert_20170605200006.jpg

IMG_7117_convert_20170605193524.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれました。
今年も得意のポーズやいろんな表情を見せてくれたしおんちゃん(*´v`)
プリンセスになって夢が叶ったと聞いて私達もとっても嬉しかったです☆

しおんちゃん6歳おめでとう!

 <しおんちゃん&渡辺様ファミリー>

















- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード