先日今年初の海に行ってきました!
泳いではいませんが、サーフィンの付き添いで
朝5時に起きて出発!
七時半頃付いたのですが暖かくて気持ちよかったです♪
私は一人で砂浜で海をひたすら眺めていたのですが
全然飽きなくて、海って癒し効果があるみたいです♡

また近々いきたいなぁ。。


さていのせんとSmileをどうぞ!!

numazasamomoka_4578_convert_20160629204430.jpg
numazawaitsuki_4541_convert_20160629204521.jpg
numazawafamily_4378_convert_20160629204502_2016062920565629b.jpg


Pure&家族の絆に参加してくれました。
ももかちゃんはママと、いつきくんはパパと
お揃いのコーディネートでとってもオシャレでした〜♪
また一緒に遊ぼうね!!

<山形市 沼澤様ファミリー>



nishiohitomi_4769_convert_20160629204356.jpg
七五三の撮影に来てくれました。
ママとパパが撮影を盛り上げくれて
ひとみくんもにこにこ☆
刀を持ってかっこ良くポーズを決めてくれました!!

<山形市 ひとみくん>


blog担当:Riho
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード