次女が最近剣道を始めたのですが、礼儀正しい人になって欲しいとの親の思いがどれだけ伝わっているでしょうか。
でも始める前は剣道なんて、と言っていたのですがいざ初めて見ると楽しいようで土日の朝なのですが頑張って起きて
通っています。
親としては、自分も子供の頃習いたかったなとちょっと羨ましく思ったりしています。やってみたいと言ったんだけどなあ。

ではいのせんとsmileをどうぞ。


IMG_9702_convert_20160529190730.jpg
ピュアの撮影に来てくれました。
水色のドレスがとても似合って可愛かったです♫
色んな表情を見せてくれましたよ☆
 <山形市 のいちゃん>


kousei_9694_convert_20160529190823.jpg

kaisei_9812_convert_20160529190854.jpg
ピュアの撮影で来てくれました!
かっこいいポーズが決まっていたこうせいくんと
ママから離れたくなかったのに頑張ったかいせいくんです☆

 <天童市 こうせいくん&かいせいくん>


kanna_9864_convert_20160529190930.jpg
七五三の撮影に来てくれました。
着物も自分で選んで、質問にも元気に答えてくれました♫
かんなくん七五三おめでとう!

 <山形市 かんなくん>

 blog担当:Kyoco







1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード