2015年もいのせんとをご愛顧下さりありがとうございました!

今年も沢山のいのせんとSmileに出会えてとてもすてきな年になりました♡

また、2015年は8月に中桜田に移店リニューアルをしたりと
いのせんとにとっても大切な年となりました☆

来年もご来店して下さる方々の思い出作りのお手伝いを精一杯させていただきます!!

innocentataff_6479_convert_20151230212951.jpg

いのせんとstaff一同

☆お知らせ☆
年内の営業は本日までとなります。
1月1日、2日、3日はお休みをいただきます。
4日から通常営業です!
1月は火曜日と水曜日が定休日となります。




さて、いのせんとSmileをどうぞ!!



kasaharatomoya_9680_convert_20151230212820.jpg
kasaharayuuya_9728_convert_20151230212910.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれました。
最初は照れていた2人でしたが、慣れてくるとノリノリで
かっこいいポーズを沢山見せてくれました☆
2人の袴姿にママもメロメロでした〜♡
ともやくん、ゆうやくん、これからも仲良し兄弟でいてね♪

<上山市 ともやくん&ゆうやくん>




最後にいのせんとstaffの変顔で2015年のブログを締めくくりたいと思います!笑

hengao_6496_convert_20151230213027.jpg

皆様よいお年をお迎えください♪


blog担当:Riho

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード