早いもので、11月も今日が最終日ですね。。。
明日からは12月。
子ども達はクリスマスや冬休みなどお楽しみが沢山ですね!
大人はクリスマスや年賀状、年越しの準備などで忙しくなる時期でしょうか???
2015年もあと1ヶ月ですね!
体調を崩さないように過ごしたいです!

さて、明日から12月ということで、いのせんともクリスマスイルミネーションで
飾り付けしました!!
今までは暗くなるのが早くて気分が下がり気味でしたが、綺麗なイルミネーションが
見れるので、暗くなるのが楽しみです♪
ぜひ見に来て下さいね〜!!!



では、早速いのせんとSmileをどうぞ!!




araikyousuke_8250_convert_20151130183227.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
恥ずかしがり屋さんのきょうすけくんでしたが、質問にも答えてくれて
凛々しい姿も笑顔もとても可愛かったです♡
おじいちゃまおばあちゃまもきょうすけくんの袴姿のかっこよさに笑顔
いっぱいになっていました〜!
きょうすけくん、七五三おめでとう☆

<山形市 きょうすけくん>







harayasanri_5409_convert_20151130183253.jpg

harayasanri_7843_convert_20151130190416.jpg


七五三撮影に来てくれました。
さんりちゃんが選んでくれたお着物がとても似合っていました♡
お兄ちゃん達も袴姿で一緒にお祝いしてくれました。
今の身長差がどう変わっていくのか、これから楽しみですね♪
ドレスに可愛く変身した姿にご家族皆さん笑顔いっぱいでした!
さんりちゃん、七五三おめでとう☆

<東根市 さんりちゃんファミリー>





blog担当:Hiroko
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード