2014年もいのせんとをご愛顧下さりありがとうございました!

みなさまの記念日やお祝い事など、ご家族の宝物のお写真を残す
お手伝いが出来て、とても幸せな1年でした〜(^o^)/

また、2014年はいのせんとの10周年&スタジオリニューアルなど、
いのせんとにとっても記念の年でした♪♪♪

来年もみなさまに楽しんで頂ける撮影で、笑顔と笑い声の絶えない
いのせんとでありたいと思います!!

☆お知らせ☆
年内の営業は本日までとなります。
30、31日は年末休業となります。
年明けは元日から元気に営業致します!!!


良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m



では、本日のいのせんとSmileをどーぞ!



shishidokaran_6658_convert_20141229192049.jpg

shishidokouto_5417_convert_20141229192127.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたからんちゃん&こうとくんです。
2人共お着物&洋装での撮影をノリノリで楽しんでくれて、2人の
楽しそうな笑顔に私達も嬉しくなりました〜♪
ケンカすることもあると言っていましたが、『ケンカする程仲が良い!』
きょうだいでいてくださいね♫
からんちゃん、こうとくん、七五三おめでとう☆

<山形市 からんちゃん&こうとくん>






kanekomanami_6778_convert_20141229192152.jpg

IDフォトの撮影にご来店下さった愛実様。
就職が決まり、春から県外に行かれるそうです。
卒業論文の仕上げと新生活準備で年明けもお忙しくなりそうですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

<山形市 愛実様>


blog担当:Hiroko

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード