今週末はお天気も良く、行楽日和でしたね〜!
山形の秋の定番、芋煮会を河原などで楽しんだ方も多かったのではないでしょうか??
日中は汗ばむほどでしたが、日が傾くと半袖では寒く感じますね。。。
そろそろ衣替えでしょうか!?
学生さんの制服の衣替えの姿を見ては、そろそろかな??と、毎年目安にしています(笑)
季節の変わり目で体調を崩されている方もいるようです。
皆さまお気をつけ下さいね!!

では、いのせんとSmileをどーぞ!!

sakaikokoharu_3327_convert_20140928163151.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれたここはるくん。
マタニティ記念の撮影でパパ&ママがご来店の時はまだお腹の中でした!
元気に産まれて来てくれたここはるくんに会えて私達も嬉しかったです♫
これからもスクスク大きくなっていってね!!

<山形市 ここはるくん>





yoshikawanono_9664_convert_20140928165026.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたののちゃん。
お着物姿も素敵でしたが、ドレスでもぐっと大人っぽく変身!!
表情や仕草もお姉さんらしく見えて、一緒に来ていたおじいちゃん、
おばあちゃんも笑顔いっぱいになっていました♡

<山形市 ののちゃん>







aokiyuua_9876_convert_20140928165045.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたゆうあちゃん。
ちょっぴり緊張していましたが、パパ、ママ、お姉ちゃんが
スタッフと一緒に撮影を盛り上げてくれて、ゆうあちゃんも
楽しんでくれていました〜♫ ゆうあちゃんの笑顔が見られて
嬉しかったです!!

<山形市 ゆうあちゃん>





suzukikeisuke_3745_convert_20140928165106.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたけいすけくん。
以前来店してくれた時はまだ1歳くらいだったので、大きくなった
けいすけくんに会えて嬉しかったです♫
ハカマ姿が凛々しく決まっていてカッコ良かったです♡

<山形市 けいすけくん>






suzuki_0142_convert_20140928165126.jpg

ご結婚記念の写真撮影にご来店の鈴木様。
新婦のお母様手作りのウエディングドレスでの撮影で、私達も感動しました!
春翔くんが家族に加わり、鈴木様ご家族の幸せいっぱいな姿が皆さんの笑顔
からも溢れていました〜!! おめでとうございます!!

<山形市 鈴木様>






onodakazuki_4272_convert_20140928165203.jpg

onodashouma_4266_convert_20140928165146.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたかずきくん&しょうまくん兄弟です。
ちょっぴり緊張していた所もありましたが、刀や弓矢などが出てくると、
やっぱり男の子ですね!ノリノリでポーズを決めてくれました〜!!
これからも、元気いっぱい大きくなってね☆

<山形市 かずきくん&しょうまくん>




blog担当:Hiroko
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード