やっと梅雨らしくなった感じなのでしょうか。
植物や農産物にとっては恵みの雨、ですよね。

最近自転車通勤も始めたのですが、よし今日は自転車にしよう!
と風に吹かれながら颯爽と朝乗ってきた日に限って夜には降っている・・ことが多いこの頃です^^;
昨日は夜集まりがあったのですが、帰りはザーザー雨の中びしょぬれになって帰りました・・・。
自分的にはちょっと面白かったし気持ちよかったけど。
車の人から見たら「?!」だった?かもですね。。

ではいのせんとsmileをどうぞ!


kokoha_9518_convert_20140629205042.jpg
miura_9566_convert_20140629205140.jpg
ピュアと家族の絆に参加してくれた三浦ファミリーです。
昨年ひなたくんとななちゃんが七五三の撮影で来てくれた時はママの
お腹にこのここはちゃんがいたと聞いてびっくり!家族が増えて
嬉しそうなパパとママでした♡
 〈上山市 三浦様ファミリー〉


hirama_9545_convert_20140629205223.jpg
マタニティの撮影で来店してくれた平間様です。
もうすぐパパとママになる歓びに溢れ幸せオーラいっぱいで
本当にステキでした☆元気な赤ちゃんと一緒にまた遊びに来て下さいね!
 〈山形市 平間様ファミリー〉


sakurako_9466_convert_20140629205402.jpg
ousuke_9303_convert_20140629205435.jpg
ピュアに初参加のさくらこちゃんとおうすけくんです。
お姉ちゃんらしい優しい笑顔のさくらこちゃんと赤ちゃんの
おうすけくん。ふたりの可愛さにパパとママも目を細めていました♡
 〈仙台市 さくらこちゃん&おうすけくん〉

 blog担当:Kyoco





 




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード