9月も残すところあと2日となり、
日に日に秋の気配が色濃くなってきていますね。
車を走らせると、所どころで稲刈りも始まってきています。


そんな中、昨日は我が子の保育園の運動会でした〜
ちょっと肌寒さはありましたが、日差しが温かくて絶好の運動会日和でした♫


昨年は前日に高熱を出し、休まざるを得なくて悔しい思い出が残っていた分、
今年は期待が大きい親たち…
子供も毎日練習してきた忍者のダンスを見て欲しいと
待ち遠しくしている気持ちが伝わってきました。



そして、体調も万全で迎えた運動会☆

今年は「勇気100%」の音楽に合わせて、
カッコ良く忍者になりきっていた息子でした。
2年ぶりで見るその姿はグッと成長を感じ、感動の一日となりました。







では、今日もいのせんとsmile紹介致します!












kurodakazuma_4244_convert_20130929182859.jpg
kurodamasato_4118_convert_20130929182930.jpg

七五三撮影にきてくれたかずまくん&まさとくんです!
ビシッと凛々しくポーズをきめてくれたかずまくん。
まさとくんは元気いっぱい遊んで楽しんでくれました♪

<寒河江市 かずまくん&まさとくん>





takahashiyuuto_4282_convert_20130929183118.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたゆうとくんです。
おててを広げてバタバタする仕草がとっても可愛かったです。
頑張って首をあげてくれました!

<山形市 ゆうとくん>






fuseshouta_4513_convert_20130929182955.jpg
fusemio_4592_convert_20130929183026.jpg
fuseyuuna_4541_convert_20130929183052.jpg

ハーフ成人式&七五三で3人揃ってお着物になりました!
どんどんお話が上手になるしょうたくん。
みおちゃんは、お支度からノリノリで楽しんでくれました♫
ゆうなちゃんは、メイクで更にお姉さんらしく変身☆笑顔もとっても素敵でしたよ!

<山形市 ゆうなちゃん&みおちゃん&しょうたくん>




suekana_4767_convert_20130929183143.jpg

4歳のバースデーを迎えたかなちゃんです。
前回よりもまたお姉さんらしくなっていて、身長もグッと伸びたみたい♫
お洋服&ドレスで祝いしましたよ!

<山形市 かなちゃん>






ishizawaF_5012_convert_20130929183209.jpg

1歳のお誕生日おめでとう♪
りゅうせいくんを見つめるパパ&ママの笑顔、
そして無邪気な笑顔のりゅうせいくん!
素敵な記念になりましたね〜☆

<山形市 りゅうせいくん>





kudouyui_1235_convert_20130929183246.jpg

七五三のゆいちゃんです!
おばあちゃまが準備してくれたお着物がとってもよく似合っていました!!
恥ずかしがっていたゆいちゃんでしたが、嬉しさがよ〜く伝わってきましたよ☆

<山形市 ゆいちゃん>







mutouhonoka_5518_convert_20130929183340.jpg

数ヶ月前はママのお腹にいたほのかちゃん。
はじめまして。
ムチムチのあんよ&おててが可愛かったです!

<愛知県 ほのかちゃん>






shibatayuutarou_5351_convert_20130929183404.jpg

1歳バースデーでロケ撮影におでかけしました。
よちよち歩きが何とも可愛らしいゆうたろうくん!
大好きなお外で夢中になって遊んでくれました。

<山形市 ゆうたろうくん>















blog担当:Yuuko
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード