朝晩の冷え込み&日中の暑さで
体の調子がイマイチなここ数日…
夏の疲れはこれから秋に出てくるのでしょうね…


8月も残りわずか、
本当に月日の経つのは早いなと感じます。


9月1日には山形名物の「日本一の芋煮会」が開催されます。
毎年この時期はまだ残暑が厳しくて“芋煮”の気分にはならないのですが、
今年は、つい先日親戚が泊まりに来た際に芋煮をご馳走しました!
我が家の芋煮は…特にこだわりはないのですが、
しいて言えばキノコ類をたくさん入れるところでしょうか!






それでは、いのせんとsmile紹介します。







wadashiori_3647_convert_20130829144826.jpg


マタニティ撮影を心待ちにして下さっていた志緒理様です。
「元気に産まれてきてほしい!」というママの温かい気持ちが
よく伝わってきました〜♡

<山形市 志緒理様>







matsushitamami_3817_convert_20130829144907.jpg

マタニティ撮影に来て下さった真美様です。
「会える日が楽しみ〜♫」
と心待ちにしている事を話して下さいました〜

<仙台市 真美様>






satouaoi_3123_convert_20130829144958.jpg
satouio_3042_convert_20130829144933.jpg

ピュアに参加してくれたあおいちゃん&いおちゃん姉妹です。
あおいちゃんは終始ニコニコで撮影をとっても楽しんでくれました☆
いおちゃんは、はだかんぼになってハイハイ・おすわり・つかまり立ちと
可愛い仕草をたくさんみせてくれましたよ♡

<寒河江市 あおいちゃん&いおちゃん>







ogatariro_4111_convert_20130829145025.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋のりろちゃん。
最初はママにぴったんこでしたが、
徐々に慣れてキュートな笑顔をみせてくれました!

<上山市 りろちゃん>






imaitsukine_4676_convert_20130829145116.jpg
imaiasato_4725_convert_20130829145054.jpg

今年もピュアに参加してくれたつきねちゃん&あさとくん。
撮影中もカメラを気にせず自然体で遊んでくれました〜☆
毎年少しずつ成長したお顔を見せてくれるのが嬉しいです♪

<天童市 つきねちゃん&あさとくん>







tannomana_3197_convert_20130829145141.jpg

七五三撮影に来てくれたまなちゃんです。
「この間赤ちゃんだったまなちゃんがもう七五三?!」と
私達もまなちゃんの成長をずっと見てきて、嬉しくなりました♡

<山形市 まなちゃん>






suda2shimai_4380_convert_20130829145206.jpg

姉妹そろっての七五三華やかですね〜♫
選んでくれたお着物がとても良く似合っていましたよ!
2人の最高の笑顔にスタジオもパッと明るくなりました!!

<山形市 じゅんなちゃん&あいなちゃん>







takeokaharuto_4570_convert_20130829145226.jpg

ピュアに参加してくれたはるとくんが、
今回は七五三に来てくれました。
普段のやんちゃなお顔に加え、凛々しい表情も!
ポーズもビシッと決まっていてカッコ良かったです!

<山形市 はるとくん>






nagasawarinne_4803_convert_20130829145255.jpg

ピュアに参加のりんねちゃんです。
外で元気よくかけっこしてくれました〜☆

<寒河江市 りんねちゃん>







inoue_3684_convert_20130829145318.jpg

家族の絆ふぉとに参加して下さった井上様、松田様です。
親戚そろっての集合写真、記念になりましたね。

<寒河江市 井上ファミリー&さいたま市 松田ファミリー>














blog担当:Yuuko




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード