今年も開催します!! 2013写真展 Pure

chibaarisu_0090_convert_20130427172135.jpg


今年もいのせんとの恒例となった、写真展『Pure』の参加予約が5月1日 AM9:30〜始まります!
☆対象年齢は:生後5ヶ月〜10歳くらいまでのお子様
☆定員:150名様限定!!※定員になり次第締め切らせて頂きます。
☆7/20・7/21に写真展を行います!展示お写真は後日店頭にてお渡しになります!!


5月1日 AM9:30〜予約受付開始となりますが、毎年電話が大変つながりにくくなります。
今年も電話がつながりにくくなる事が予想されます。
ご予約をお考えの皆様、電話がつながらない場合でも諦めずに再度お電話下さい!

沢山の『いのせんとSmile』に出会える事を楽しみにしております♫

 




それでは、早速、いのせんとSmileをどーぞ!!



IMG_1602_convert_20130427171847.jpg

入学記念の撮影に来てくれたのあちゃん。
ちょっと大きめの制服姿が何ともかわいらしかったです♡
沢山お友達を作って小学校生活をEnjoyしてね!!

<山形市 のあちゃん>






6_1710_convert_20130427171914.jpg

高校入学記念の撮影に来てくれた日和さん。
頑張っているフルートを持参してくれました〜!!
これからも、日和さんの音楽で沢山の人に感動を届けて下さいね♪
応援しています!!

<山形市 日和さん>






k_1895_convert_20130427172038.jpg

お子さんの入学記念を兼ねてご家族撮影に来て下さいました!
どんどん大人に近づいていくお子さん達。
ご家族の方達と一緒にお子さんの成長をお祝いできて嬉しかったです!!

<山形市 工藤様ファミリー>






6_1932_convert_20130427171933.jpg

入園記念の撮影に来てくれたこのかちゃん。
入園式も楽しかったと言ってたくさんお話ししてくれました!
元気に幼稚園に通って、沢山お友達を作ってね♪

<山形市 このかちゃん>






2092_convert_20130427172012.jpg

入学記念の撮影に来てくれたゆうとくん。
かわいい笑顔はそのままでしたが、ランドセル姿のゆうとくんはとても
凛々しく、かっこ良かったです!!
ピカピカの1年生☆ たくさん楽しい事を見つけてね!!

<上山市 ゆうとくん>






IMG_0456_convert_20130427171953.jpg

入園記念の撮影に来てくれたひろたかくん。
赤ちゃんだったひろたかくんも入園を迎え、ちょっぴりお兄ちゃんになっていました〜!
少し大きめの園服姿が初々しくてかわいかったです♡

<山形市 ひろたかくん>








blog担当:Hiroko

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード