もうすぐ衣替えの6月ですね。
今年はどんな梅雨になるのでしょう。やっぱり少し肌寒くて、洗濯物が
乾きにくい例年通りの梅雨ですかねー。

暑いくらいのお天気になったと思ったら次の日は上着が手放せなかったり、
めまぐるしく天候や気温が上下する春だったので、早くも夏が待ち遠しい気がする
今日この頃です。

ギラギラ照りつける太陽は、実際毎日のようにその中にいると鬱陶しく感じたりもしますが、
それでもやっぱり夏は恋しいものですね!

ではいのせんとsmileをご覧下さい!



natsuna_7535_convert_20120530202350.jpg

miyuna_7606_convert_20120530202636.jpg
今年もピュアに参加してくれたなつなちゃん、
みゆなちゃん姉妹です。今年はお外で仲良く遊んでくれました☆
〈山形市 なつなちゃん&みゆなちゃん〉



haruka+shunsuke_8259_convert_20120530203101.jpg
入学記念のはるかちゃんは3歳の七五三撮影以来3年振りかな?
お姉さんぽくなっていてびっくり!優しいお兄ちゃんとニッコリ☆
〈山形市 はるかちゃん&しゅんすけくん〉



keita_3865_convert_20120530203813.jpg

kaito_3586_convert_20120530203933.jpg
ピュアに参加してくれたけいたくん、かいとくんです。
緑の中で二人仲良く遊んでくれました!
〈山形市 けいたくん&かいとくん〉



daiya+arisa_3974_convert_20120530204337.jpg
4月に入学記念で来てくれたありさちゃん。ピュアには
お兄ちゃんのだいやくんも参加してくれました!
〈山形市 だいやくん&ありさちゃん〉



haruto_4360_convert_20120530204725.jpg
ピュアの撮影に来てくれたはるとくんです。
麦わら帽子がとても似合って鮮やかな緑に映えていましたー!
〈山形市 はるとくん〉



shion_8987_convert_20120530205626.jpg
1歳のお誕生記念で撮影に来てくれました。
ドレス姿も、はだかんぼうもとっても可愛かったです♡
〈山形市 しおんちゃん〉

 blog担当:Kyoko






























- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード