昨日は親子行事で今年小学校を卒業する上の子供の
学校に行ってきました☆
コサージュを作ったのですが、結構ステキな仕上がりで
これなら卒業式にも入学式にも使えそう^^と喜んでいます☆

夜ケーキを買って、残りを
「天然冷蔵庫にしまっておこうね~!」
とベランダに出しておいたら、朝いい感じに凍っていました~^^
「シャリシャリしてる~!」
と子供達は美味しそうに食べていました☆
ほんとに、冬真っ盛り!ですね。
皆様、寒い日々を楽しんでいますか??


ではいのせんとsmileです♡

takahashi_1308_convert_20120129190414.jpg
3月にご出産予定の靍橋様ファミリーです☆
もう名前も決まっていて、おなかに声をかけられていました。
りゅうちゃん、元気に生まれてきてね!
(南陽市 靍橋ファミリー)


suzuki_6821_convert_20120129191446.jpg
2歳を迎えたあゆむくんとハーフバースデーを迎えた
まなかちゃんです!パパに抱っこされて動きたくてしょうがない
とっても元気なあゆむくん^^
まなかちゃんには優しいお兄ちゃんです☆
(山辺町 鈴木ファミリー)


yokoyama_1578_convert_20120129192836.jpg
1歳のりのちゃんは、パパとママにぶーらんぶーらんされて
ニコニコです☆ぷくぷくほっぺがとっても可愛かったです!
(山形市 横山ファミリー)

  blog 担当:Kyoko











1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード