久しぶりにお天気のいい週末が続きましたね~!

この久々の晴れ間にお出掛けしたりタイヤ交換をされた方も
多かったのではないでしょうか??

いのせんとは記念日撮影で今週末も大賑わいでした~!!

週末明けの月曜日は何かと気分が上がらないと言う方も
『いのせんとSmile』を見て元気を補給して下さいね!!

それでは、早速ご紹介します♪


<いのせんとSmile>

hachiyasora_3836_convert_20111128131027.jpg

笑ったときの八重歯がとってもCute♡なそらちゃん。
この笑顔にスタジオ中が明るくなりました~!!

<天童市 そらちゃん>





ogatakairi_4188_convert_20111128131047.jpg

扇子を気に入ってくれたかいりくん。
ぱっちりお目めをキラキラ輝かせて遊んでいる姿が
何ともかわいらしかったです!

<山形市 かいりくん>





shishidoyuunosuke_0789_convert_20111127205642.jpg

カメラ目線で笑顔を見せてくれたゆうのすけくん。
鏡にも興味津々で、覗き込む姿がとってもかわいかったです♪

<山形市 ゆうのすけくん>




kurodayukino_1003_convert_20111127205944.jpg

1歳のお誕生日撮影以来に会ったゆきのちゃん。
妹も生まれてしばらく見ない間にすっかりお姉さんになっていました~!

<山形市 ゆきのちゃん>





adachikaho_1443_convert_20111127210113.jpg

笑顔がとってもかわいかったかほちゃん。
仕草も上手で着物とドレスでいろんな表情を見せてくれました~!

<山形市 かほちゃん>





takahashiryou_1041_convert_20111127210206.jpg

1/2成人式を迎えたりょうくん。
大好きなメッシのようなサッカー選手を目指して頑張ってね!!

takahashikakeru_1084_convert_20111127210147.jpg

写真からも元気な声が聞こえてきそうなかけるくん。
お兄ちゃんに負けないくらい大きくなってね!

<上山市 りょうくん&かけるくん>





oharafuuga_1670_convert_20111127210231.jpg

1/2成人式を迎えたふうがくん。
これからも水泳頑張ってね!応援しています!!

<山形市 ふうがくん>






suzukikenntarou_1687_convert_20111128132201.jpg

もうすぐお誕生日を迎えるけんたろうくん。
タキシード姿がカッコ良く決まっていました♪

<山形市 けんたろうくん>





iidaharuhi_1804_convert_20111127210309.jpg

お宮参り記念を迎えたはるひちゃん。
ママ手作りのカチューシャがとってもよく似合っていました?

<寒河江市 はるひちゃん>





sasaharahazuki_2751_convert_20111127210348.jpg

はづきちゃんの七五三記念に姉妹揃ってドレスアップして
お祝いしてくれました~!!とっても華やかで4人の笑顔が
眩しく感じる程でした~!!

<山形市 みさきちゃん、ふうかちゃん、はずきちゃん、こはるちゃん>





kobayashi_3780_convert_20111127210421.jpg

ご結婚記念の撮影に来て下さった小林様。
幸せオーラが溢れていました~!!

<酒田市 小林様>






ogawa_3300_convert_20111127210453.jpg

金婚式を迎えられた小川様ご夫妻。
お2人の笑顔からも仲の良さが感じられ、私達まで
幸せ気分になりました~!

<山形市 小川様ご夫妻>






itousumine_3878_convert_20111127210517.jpg

すみねちゃんの七五三記念をお兄ちゃんも着物を着て
お祝いしてくれました~!2人の笑顔にパパ&ママも
笑顔いっぱいでした~!!

<山形市 ゆうきくん&すみねちゃん>





oouchishuuma_2191_convert_20111127211149.jpg

クリクリお目めがかわいいしゅうまくん。
ハイハイもとっても上手でした~!

<天童市 しゅうまくん>





sakiyamachisuzu_2213_convert_20111127210621.jpg

すっかりお姉さんになっていたちすずちゃん。
一緒に来ていたパパ&ママがかぶり物で盛り上げてくれると
とっても喜んでいました~!

<山形市 ちすずちゃん>





satouayanohiyori_4149_convert_20111128132141.jpg

七五三を迎えたあやのちゃん。ひよりちゃんの頭を優しくなでる姿
からもお姉さんらしさが感じられ、何ともほほ笑ましかったです。

<山形市 あやのちゃん&ひよりちゃん>




blog担当:Hiroko
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード