どんどん寒さが増してきていますね~。
朝晩は暖房がかかせなくなってきました。

冷え込む日は体があったまる温かいものを食べるのが一番ですね!
我が家では、鍋、おでん、ラーメン、うどん等々・・・
ヘビーローテーションで食卓にのぼっています!




それでは、早速いのせんとSmileをどーぞ!!

<いのせんとSmile>


konnouta_1143_convert_20111031193646.jpg

七五三記念の撮影に来てくれたうたちゃん。
すっかりお姉さんになっていてドレス姿もモデルさんのように
とっても似合っていました~!!

<山形市 うたちゃん>






takahashiyuuko_1353_convert_20111031193719.jpg

もうすぐ出産間近の優子様。
お子さんが増える喜びが、笑顔からも伝わってきて
私達まで幸せ気分になりました~♪

<山形市 優子様>





suganoikumi_1503_convert_20111031193742.jpg

ステキな振袖姿でかわいらしい笑顔を見せてくれた郁美様。
20歳のキラキラしたオーラが眩しいくらいでした☆

<山形市 郁美様>



blog担当:Hiroko
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード