今日で9月も終わりですね~。

残暑厳しい日々から、一転。急に秋らしくなって
私の周りも風邪気味の人が多いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんも
お気をつけ下さいね!!


ちなみに・・・。私は風邪かな??と思ったら
葛根湯&栄養ドリンクで様子を見ます(笑)
ぜひ、お試しあれ~!!



それでは、早速いのせんとSmileをどーぞ!!


<いのせんとSmile>

saitouhibito_3718_convert_20110930202900.jpg

音の出るおもちゃに夢中のひびとくん。
声を出しながら遊んでいる姿は音に合わせて
歌っているようで何ともかわいかったです♡

<山形市 ひびとくん>





ooki_7533_convert_20110930202925.jpg

もうすぐママになる彩様。
お腹に手を当て微笑む姿はもうママの顔♡
元気に産まれてくる事を楽しみにしている事が
伝わってきました~!!

<天童市 彩様>





yaegashiyou_4034_convert_20110930202952.jpg

ステッキを持って「チチン プイプイ・・・☆」
シャボン玉が出ると魔法がかかったように感じてくれたのか
とても喜んでいました~♪

<東根市 ようちゃん>





aberyuuki_4272_convert_20110930203015.jpg

5歳になり七五三の撮影に来てくれたりゅうきくん。
3歳のときのかわいらしさに男らしさが加わって
凛々しい袴姿に成長を感じました~。
大きくなるのってあっという間ですね~。

<山形市 りゅうきくん>



blog担当:Hiroko

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード