今月も早いものであと2日ですね~。
夏休み真っただ中のお子さんがいらっしゃるご家庭も
多いのではないでしょうか??

水の事故などのニュースも聞かれます。
お出かけの際は十分にお気をつけ下さいね~!!

暑い中、雨の中、元気な子供たちが来店してくれています!!
早速ご紹介しますね~!!

<いのせんとSmile>


kitajimakeita_4229_convert_20110729184833.jpg

かわいいはだかんぼ姿を披露してくれたけいたくん。
ぐっと力を入れて体を持ち上げてとてもたくましかったです!!

<山形市 けいたくん>





suzukikyouhei_3984_convert_20110729184908.jpg

すっかりお兄ちゃんらしくなってきたきょうへいくん。
スタジオ内を元気に走り回っていました~♪

<山形市 きょうへいくん>





yoshidarui_1487_convert_20110729184939.jpg

はだかんぼキャンペーンに参加してくれたるいくん。
ハイハイしたり、ボールで遊んだりいろんな事に興味
津々でした~!!

<上山市 るいくん>





ogataamane_1054_convert_20110729185002.jpg

10歳を迎え2分の1成人式記念の撮影に来てくれました~!
急に大人っぽくなったような気がする程袴姿が似合っていました♡

<白鷹町 あまねちゃん>





saitougou_1605_convert_20110729185048.jpg

好奇心旺盛なごうくん。ボールやサイコロ、タンバリンなどなど・・・
私達も一緒になっていっぱい遊びました~♪♪♪

<山形市 ごうくん>





saitoukyoudai_4829_convert_20110729185113.jpg

仲良し兄妹のだいちくん&ななかちゃん。
ななかちゃんがガラガラを落とすとすぐに拾ってあげたりスタッフと
一緒になって表情を引き出すお手伝いをしてくれたりと大活躍のお兄
ちゃんでした~!!

<東京都 だいちくん&ななかちゃん>






blog担当:Hiroko



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード