今年は梅雨入りが早いようですね~。

昨日は台風の影響か、雨、風が強かったですね。
これから雨の日が多くなってきて気持ちも曇りがちですが
そんな時は『いのせんとSmile』を見て心にスマイルパワーを
充電して下さいね!!

それでは、いのせんとSmileをどーぞ!!


<いのせんとSmile>


suzukiyuinami_5546_convert_20110530160005.jpg

3歳の七五三の時のあどけなさもかわいかったですが、
7歳になってさらにお姉さんらしくなっていたゆいちゃん。
ムードメーカーのなみちゃんが撮影中もスタッフと一緒に
みんなの笑顔を引き出してくれていました~♪

<山形市 ゆいちゃん&なみちゃん>





matsumotoayumi_5854_convert_20110530155758.jpg

もうすぐママになる歩 様。
日に日に大きくなっていくお腹が最近一段と重く感じているそうです!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!私達も楽しみです♪

<山形市 歩 様>






sugaikasumi_6123_convert_20110530155903.jpg

念願のドレスアップでの撮影に、お支度中からニコニコだった
かすみちゃん。ヘア飾りやティアラやアクセサリーを選ぶのも
楽しんでくれていました!「またドレス着て写真撮りたい!!」
という言葉に私も嬉しくなりました~♪

<山形市 かすみちゃん>




blog担当:Hiroko







1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード